【雑記】まとまらないぞ

サブスク堂、見終えました。

私、フィギュアスケートを観るのが好きなんです。
羽生結弦くんが大好きですし、なんなら師匠とも言えるプルシェンコ様からホント好きなんです。
そんな私に燦然と輝く、おげんさん×ユヅ×豊豊さんというまさかのスペシャルウルトラゴージャスデラックスマキシマム番組ですよ。

見終えたんですが、ちょっと感無量すぎて何もかもがまとまらないんですw
前編後編ともに30分ずっとクソデカ感情に打ちひしがれてましたから。

メチャクチャ色々書きたい。
けど絶対に長くなる。
そして時間が足りないw

楽しいことに使う時間は1日24時間じゃ足りませんねえ。
とにかく、ちょっと深呼吸しておきます。
おげんさんもゆづも豊豊さんも、大好きすぎます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?