見出し画像

星野源側の景色【オードリーANN東京ドーム】

きた!!!

イエマガプラスでオードリーANN東京ドームのレポートかアップされました。
源さんサイドからのレポートはこれが始めてだと思います。
これまでの若様との軌跡を読むだけでも胸熱です。
共感百景あたりになると書籍は手に入れたものの、当時の話は知ることができないですから。
本当に貴重なレポートです。
とても丁寧に追ってくれているのはさすが、てらびのスキマさん!

そしてなによりも、当日の話が源さんサイドから詳細に書かれているのは嬉しい。
私もライブビューイングで参加していましたが、やっぱり細かいところは見落としていたところも多くて。
それを補完する意味でも本当に有り難いレポートです。
特別版の歌詞とリリックとの話もじっくり確認できて嬉しい!

有料サイトになりますが、メチャクチャオススメです!
1か月から加入できますので気になる方はぜひご加入を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?