星野Pが!!!【デレステ】

「恋」がデレステに登場ですと!?

源さんと言えばデレステ、そしてみくにゃん推しというのはごく一部の界隈で有名な話でして。

星野源 2015年に最も聞いた曲 CINDERELLA PROJECT『SHINE!!』

話そのものは悲劇ですw

一時期だとは思いますが、源さんがPだったことは確かです。
そんな星野Pの楽曲が、推しであるみくにゃんに歌われるのです。
そして今日は2月22日、猫の日です。
もう全てが完璧すぎてもうもう感涙なのですw

そして、杏仁豆腐さんからこんなお言葉が。

杏仁豆腐さんはデレステの公式イラストレーターさんです。
みくにゃんの生みの親です。
そんな杏仁豆腐さんがこんなイラストを描いてくれたこともありましたねえ。

星野P大歓喜(だと思う)

源さんの【デレステ】に対する想い。
そして、そんな想いを受けて全力で踊ってくれる【デレマス】の面々。
どこまでも嬉しくて幸せな出来事でした。

余談ですが。

https://twitter.com/shiganana/status/1628286091777413120?t=03NyN6ACWFC0jQ9Ry1FF1g&s=19

一字一句「それな」しかない

ねとらぼさんの対応が早すぎて大草原

しっかりP宛てにツイートしてくれる優しさよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?