見出し画像

【雑記】久しぶりにやらかした

昨夜のnoteアップ後に、気がついたんです。


ずらずらと記事が

記事をアップしてしまうと、あまり見直しすることはないのですが。
ふと見ていると。


5月3日、どこ行ったよ

…書き忘れました、ね。
ええ、そのことに気がついたのは5月4日でした。
というか5月3日に「あーなんか書かないとなあ、なに書こうかな」とは思っていたんです。
その記憶はあるんです。
そこで記憶は途絶えてるんですw

ま、まあいいか。
あまり脅迫めいた更新もどうかと思いますし。
とりあえず「毎日更新」のバッジはフルコンプしていたはずだし。
あとは「毎週更新」「毎月更新」のバッジなので、まあ1日くらいサボっても支障はないし。


ここまでは頑張った

まあ悔しくはありますがw
できる範囲で頑張りますよ。



とりあえず今度からは「忘れていることを早めに思い出す」ことを目標にしておきます…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?