見出し画像

アドルくんぬいの軌跡🧸

『イース セルセタの樹海』
記憶喪失になった主人公アドルくんが樹海探索の中で思い出す、幼少期の日々。冒険に心躍らせる小さいアドルくん、かわいすぎる。

公式からぬいぐるみ発売しないかなぁと願いますが、待てない笑
ならば、自分で作ろうじゃあありませんか。

羊毛フェルトでつくったった!

写真で綴る、ぬいぐるみ作り🧸

作業のおともは、YouTubeやアマプラのアニメ

ざっくり顔と胴体
あぐらで旅の話を聞いていたアドルくん
前のめりになって、目がキラキラで…かわいい
とうとい。


腰巻きの帯の色で悩む〜
髪とシャツをつくっていく
アドルくんっぽくなってきた!
おめめ👀と腕をつくっていく
ひとまず形になりました
もう少し、おめめ👀を工夫したい
完成!みっしぃとパシャリ📷✨


横顔 左
横顔 右
後ろ。後頭部がお気に入り(笑)

今度は、イースⅠのアドルくんとフィーナちゃんも作りたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?