あと3回君に会えるを見た話し

「あと3回君に会える」のテレビ版を見たけど、2時間もあって、だらだらとした展開だし、山本〇月の演技、今回の役柄がこの人には合ってなくて、下手な感じした。顔はかわいいけど。

こないだやっていた探偵の役みたいなのは、下手な感じしなかったのに・・・と言っても見たのは一話だけだったりするけど。

今回は、サバサバしててがさつな感じの役がこの人に遠すぎるんやと思う。役者って、その人自身に近い役が一番しっくりくるんだと思う。

ものすごい演技力ある人以外、自分と遠い役はなるべくやらない方向で行くと上手くはまるのかもとか思ったりする。

ドラマのストーリーは、あと1回になった時の展開だけに感動して悔しくも泣いていた。

ラスト、もうちょっと、素敵な出会い方を期待していたから、ちょっと消化不良感があったけど、眞栄田郷敦のかっこよさがあったから最後まで見れた(笑)途中、早送りしてたけども。。。

髭の男爵(笑)の主題歌は良かった。この人たちの歌は今流行ってるけど、流行ってるのがわかる。

声とメロディーが良い。今回のドラマで主題歌と一緒に流れてる映像は最低だったけども。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?