見出し画像

かっこいい。

冬のオリンピック競技の中で私が一番好きなものは、ハーフパイプだ。
人間技とは思えないものが次々と繰り出される。

まるで空を飛んでいるかのようで、空中でくるくると回転するなんてどうやってやっているのかと思う。
とにかくすごい。

カチンコチンに凍った氷上から飛び上がる時のガッという音の後、静寂が訪れる感じがとにかくかっこいい。
空中で板を持っている感じもかっこいい。
かっこよすぎて涙が出てくる。

着地の時もかっこいい。
競技の前の自分を鼓舞するしぐさもかっこいい。
会場に力の抜けたゆるいかっこいい音楽が掛かっているところもかっこいい。

「かっこいい」のオンパレードだ。
技には、ダブルコークやら・・・なんやら・・・いろいろと名前が付いているみたいだが、私は、何が何やら分かりません(笑)

でも、かっこいいから魅入ってしまう。

点数制なので、なんでこれがそんなに低いのか?と思う時もあり、採点には、もやもやするが、全ての人がかっこいいので、見終わった後は、すっきりする。

平野歩夢は有名だが、平野海祝(ひらのかいしゅう)という平野歩夢の弟がいるということが分かった。

平野流佳という人もいて、三兄弟か?と思って調べてみたら、平野流佳は他人だそうだ。

名前の雰囲気も似ているし勘違いする人が多そう。きっと、この2人は、兄弟じゃないことを否定するのに疲れているに違いない。
たまたま同じ苗字でややこしいだろうなー。

平野歩夢と平野海祝は兄弟らしい。
私は、平野海祝の目がかわいくて好き。
競技前に手をパンパンと叩いて自分のテンションを上げる感じもかっこいい。決勝進出した!!!
親戚のおばちゃん感覚で応援しています!!

がんばれーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?