見出し画像

食う寝るゲーム【APEX】たまには気持ちい動画を

メガネかけている人あるある
だと思うんですが。

仕事が終わって、
飯食って帰ろうと思って
ラーメン屋に行ったんですよ。
で、ラーメンがきて。
マスクを外そうと思ったら、
僕、イヤホンしてるの忘れてて、
イヤホンにマスクがひっかかっちゃって。

もう、めんどいなぁ!と思って
イヤホン外したんですよ。
そしたら、イヤホン外したのにイヤホンのボリュームが全然変わらなくて
おいおい、俺のイヤホンどんだけ音漏れしてるんだよ、
とびっくり。

イヤホンじゃなくてメガネを外してました。

■「メガネかけてる人あるある」……?

そんなことよりAPEX!

最近、というか前から
間抜けな動画や変な動画をいっぱい上げてますが、
わたくしもう10か月近くAPEXやってるわけですから、
そろそろ鮮やかに3タテするような
見てて気持ちがいい動画を上げたい!
……って、それができないんだなー(笑)

キルを獲る時はだいたい味方が戦っている敵をパクっていきますし
敵があと1人、味方が2人以上残っていたら決死で突撃するし、
(倒れても味方がなんとかしてくれるやろムーブ)
だいたいダサいムーブをしてますからね。

ああ、1人で簡単に敵を倒せるような、
強い武器が落ちていたらなぁー……。

我が人生で、こんなにクレーバーが、
いや、スナイパーライフルが決まったのは初めてです!
ディヴォーションも本来主役級で、
アタッチメントもフルキット揃っていて完璧でしたが、
さすがにクレーバーの前ではサブ扱い!
クレーバー怖いです。

実はこれ、動画の編集しくじっちゃって、
2つ目の動画の最後のヒューズを倒したところで
CHAMPIONの文字がバーン!と出てきて最高だったんですけど、
「そうだ、チャンピオンの文字が出た瞬間に
 動画が終わったら最高にクールだぜ!」
と思ってギリギリを攻めたら
CHAMPIONの部分を切り落として上書きしてしまった……。
マジで失敗した……悔しい。。。
凄いクールな動画になるはずだったのに。。。(ほんとか?)
次回はちゃんと余白をもって作業をしましょう。

……なんか、手前味噌な動画ですみません。
でも珍しく、見るとスカッとするような
クリップなのではないでしょうか……!

■それよりランクマッチは?

シーズン終了まであと2時間切ってます。
なんで、今期はここまでかなー。
プラチナ2でフィニッシュです。
また数字で振り返る記事書くぞー。
楽しみだ。

……というか眠い!
明日の新シーズンに備えなければ!
寝ます。また今夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?