見出し画像

食う寝るゲーム【ポケモンLg】あと20匹くらい

先週の金曜日から始めて、
プレイ時間が60時間を超えました。。。
うーん、やりすぎ!
アルセウスに会うまであと20匹くらいです。

というわけで、やらなきゃいけないこともやらずに
ポケモンやってました。
私のの家の洗濯機の中には、
未だ脱水されたままの洗濯物が
取り残されています。。。

今日は感想まとめ記事のつもりだったんですけど、
上手く撮れた写真を貼って
もう寝まする。

20220207_アローラロコン

アローラロコン、ふつくしい。。。

20220207_ユキメノコ怖い

赤い目がハマりすぎてて怖い

20220207_起こしてしまった。。。

寝顔を獲ろうとしたのですが、起こしてしまいました。

私も眠いです。
また今夜zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?