見出し画像

秋が始まる。

明日の在宅勤務、
お昼ご飯は、すき家の牛丼と決めています。
なぜなら、その通り道、
僕がスプラトゥーン3を予約したTSUTAYAがあるから!

■始まってしまいました!

私の記事では繰り返しお伝えしてきましたが、
ついに大作ゲームラッシュ4連戦が始まりました。

  1. スプラトゥーン3/9月9日

  2. OVERWATCH2/10月5日

  3. BAYONETTA3/10月28日

  4. ポケットモンスターSV/11月18日

この先10年はないような惑星直列。
とうとう今日から始まります。

惑星直列第1弾「スプラトゥーン3」発売です!

■ダウンロード版にしなかったの?

漢は黙ってパッケージ!
……というわけじゃありませんが、
あれなんです、
ダウンロードだと違うソフトをやりたいときに
再ダウンロードしないといけないので。

あとは何より、
ゲームのカートリッジを交換するときって……
ワクワクするじゃん?(笑)
(若い子には伝わらないか?(笑))

そんなわけで、現在私は
ゲーム配信者のみなさんが
ダウンロード版をプレイしているところを
指をくわえて眺めているところです。

ま、僕も大人になったかな!
昔なら我慢できずに
ダウンロード版を買っていたところですが、
大人の余裕で腕組みしながら
楽しむ若い方々のプレイを見ています。
(……その割に、
 明日の昼休みにスプラ買いに行って
 15分くらいやるつもりだけどね!(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうわけで、
今日はここまで。
仕事で死ぬほどキーボード叩いて
記事書くのもキーボード叩いて。
キーボードが痛い痛いっていうんで、
この辺にしてあげます。

安心してくれキーボードよ。
明日からは君の立場はプロコンにチェンジだ!
(プロコン君は叩かれるのが好きだから
 かわいそうじゃないのです。)

寝ます!
……興奮しちゃってるけど寝れるかな!?
何とか寝ます!
また今夜!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?