見出し画像

【喰う寝るゲーム】ムズくなってきた(ネタバレなし感想)【ベヨネッタ3】

今日すんごい眠くなってきたので短めぽつぽつ記事。
……眠くなった理由はおそらくこれっす。。。

■ベヨネッタ3、難しいでござる

ストーリー進行はチャプター10。
前作までの傾向から
おそらく全体でチャプター20もないと
予想しているので、
終盤戦に突入かなぁ、といったところ。
……"ストーリーは"終盤戦。
こちら全クリしてからが本番ゲームでもありますしね!

いや~、それにしても。。。
難しくなってきた!(笑)
道中「アルフヘイム」と呼ばれる、
お題つき小ステージが点在しているのですが、
「あ、これは仕事明けの低集中力じゃクリアできねぇ」
と察するステージが出てきました……。
……いや私にも意地があるんで
結構試したんですけど……
まぁ、諦めたんすよ(笑)
……いやー、悔しい!!!
リベンジを決意するのであった。

このチャプターが終わったら
OW2練習するべ
と思っていたのですが
チャプターをクリアするのに1時間くらいかかって、
しかもドンドン眠くなっていきました……。
生気吸われてます。。。zzz

難しい、と言えば彼女。
「V・I・O・L・F**kin'・A!」こと
ヴィオラが難しい!
回避してもウィッチタイムが発動しないもんで、
すっかり回避せず、ジャストガード狙いになりました。
……のせいで、ガンガン被弾してしまいます……!
アクセサリーはマハーカーラ必須!
半分くらいガチャプレイですw

まだ全然扱いきれていないのですが、
BGMがかっこよすぎるのと、
verse終了演出が超かっこいいので
プラスマイナス大幅プラスで楽しめてますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうことで
今日はここまで。

キャプチャ貼りたかったんだけど
プレイに夢中で全然キャプチャ撮れない。。。
今日は字だらけ記事。
可愛いキャプチャが見たい方はこちらをどうぞ。

寝ます。
また今夜zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?