見出し画像

【喰う寝るゲーム】チェシャ写真館【ベヨネッタ3】

※今日の記事は、
大したネタバレじゃないですが、
ベヨネッタ3のチャプター7の画像が貼られてます。
見てもプレイの楽しみを
損なわないとは思いますが、
何の情報も入れたくない、という方は
来ていただいて申し訳ないですが
そっ閉じしていただければ。

■チェシャ可愛いよチェシャ!

ベヨネッタ3には
フォトモードが実装されてます。
ベヨネッタのアクションは
どれも美しいので嬉しい!
これはチャプター1のステージ、
ベヨネッタの空中Kです。

うつくしい……!

んで。
チャプター7で、
チェシャがめちゃんこ可愛いことに気付いてしまいました。

今日の記事はチェシャの写真館です!

「チェシャ猫」と言えばキセルね
この猫太平洋横断してます

それじゃここからチャプター7の画像。

■チェシャ可愛いよチェシャ

逆立ちチェシャ(後方回避)
この躍動感!(通常ジャンプ)
可愛い可愛い(確か通常ジャンプ)
この疾走感!

■チェシャかっこいいよチェシャ

この子は口からタヌキの置物を吐きます
吠えている!ような!
通常攻撃。エフェクトかっけえ!
しっぽアタック!
これが通常攻撃だってんだから。空中P!

いやぁ、フォトが捗りました!
……実はこの時、
行き先がわからなくて詰んでたんで
ひたすら写真を撮って癒されてました……。
(詰んでた理由は俺が説明ちゃんと読んでなかったから……
 だと思う)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうことで
今日はここまで!
チャプター2のスコアランキング、
8位まで来られました。
自己ベスト更新!
明日の仕事も頑張れそうです。

寝ます!
また今夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?