見出し画像

食う寝るゲーム実況【LOST JUDGEMENT】買ってなくてごめんなさい!

本日、家事やっててゲームできんかったので短め記事。
ゲームは出来ませんが、そんな時は
作業用BGMで実況プレイを流すのです。

■実況動画、おもしろいよね

一時期は未プレイのゲームを取り上げた動画は
いつかプレイするかもしれない、と思い
見ないようにしていたんですが、
気づきました。
結局やらないんですよね。。。

そんなわけで最近見ている、
未プレイ実況動画は
・Mother2
・実況パワプロ野球2022
・LOST JUDGEMENT
あたり。
いずれもシナリオがあるゲームです。
(パワプロはサクセスです。)

中でも「LOST JUDGEMENT」。
これはシナリオがおんもしろいんだよ。
もう実況プレイだけで3周くらいしています。
実況者のリアクションも楽しいし。
もちろん前作「JUDGE EYES」もね。

ゲーム実況っていうのは
権利的にグレーゾーンだとは思うので
何とも言えないところもあるけれど、
個人的には未プレイのゲームの足掛かりになるので
嬉しいです。
JUDGE EYESシリーズの最新作絶対買いますもん。

そんなわけで今日は軽めに。
なぜ軽めか。
この後少しでもAPEXやりたいんですすいません!
また今夜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?