見出し画像

買い物

祝日、娘はおばあちゃんの家へ遊びに行ったので、
久しぶりに夫婦で服の買い物へ出掛けました。

河原町OPAというファッションビルがあり、
20代の頃はセシルマクビーやイングなど、ギャルっぽくて可愛いショップがたくさん入っていたので
専ら通っていましたが、
SHEINなどの、安くて可愛いネットショップで服を手軽に買えるようになったので、
あまりショップへ出向く機会が減っていました。

久しぶりに河原町OPAへ行くと、
昔の印象とはガラリと変わっていましたが、
【coca】(コカ)というショップが気になったので入りました。
メンズ✴レディース✴キッズも取り揃えられていて、家族で買い物に来ても揃えられるし、デザインも豊富で、プチプラなのでとても良さげでした。

冬物のジャケットと、ロングスカートを購入。
2点で7000円程と、かなりプチプラ!!
お店の雰囲気はGUのように入りやすい感じでしたが、個人的にはGUよりもデザインが好きでした。

服の買い物って、アウターなど上半身に身につけるものは、ネットでも買いやすいのですが
パンツやスカート、靴は一度試着しないと、私はなかなか買えないです。サイズ感も履き心地も見た目も、写真だけではなかなかわかりづらいですよね。

指先でできる買い物もとても便利ですが、
足を運んで買い物をするのも、やっぱり好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?