見出し画像

本当の社会貢献は金と時間を持ってから

お金が世の中の全てではありません。

お金が無くても幸せに生きてる人もたくさんいます。

でも、あなたにやりたい事があるならお金は必要です。誰かの為に何かをしたいという思いがあるならきっと多くのお金が必要です。

ボランティアも大事、募金も大事、慈善活動も大事、だけどそれはあなたの時間を少しだけ分け与えてるに過ぎません。

4枚のスライドでシンプルに伝わるはずです。まずはキャッシュ(お金)を生み出しましょう。

week5アウトプット.001

week5アウトプット.002

week5アウトプット.003

week5アウトプット.004


いかがだったでしょうか?

自分の1秒の価値を知り、そしてそれを上げる為の努力と意識が必要です。

昨日よりも1円でも多く稼ぐことを目標にして行きましょう。


※参考になったと思った方はいいねやフォローしてもらえると嬉しいです!
※Instagramでの情報発信もしています。フォローしてもらえるとこちらも嬉しいです⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/nisshi__chan.rpg/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?