見出し画像

6枚のスライドで3日坊主から抜け出せる

突然ですが、何かを始める時、すぐにやめてしまう3日坊主になっていませんか?

スキルアップの為の勉強や健康の為のランニング、筋トレなど自分でやると決めて始めたのに続かない・・・「やった方がいいのは分かってるのに」

ここにある6枚のスライドを見ればこの2つが分かります。

継続というのは気持ちではなく仕組みでやるべき
仕組み化する為の時間の使い方

5分もかからず簡潔にまとめてありますので見てみてください。


week4アウトプット.001

week4アウトプット.002

week4アウトプット.003

week4アウトプット.004

week4アウトプット.005

week4アウトプット.006


いかがだったでしょうか?

コンビニの店員やファーストフードのアルバイトなど完全にやることが仕組み化してあることはモチベーションが低くても行われますよね?

継続したい内容を作業として行う仕組みとそれを行える時間を作り出すことが重要です。


※参考になったと思った方はいいねやフォローしてもらえると嬉しいです!
※Instagramでの情報発信もしています。フォローしてもらえるとこちらも嬉しいです⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/nisshi__chan.rpg/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?