見出し画像

自己紹介の記事

Nisokuといいます。
己の足で生きていくみたいな意味を込めてそんな名前にしました。

これをご覧になる皆さんはどんなお人柄でしょうか。
聞かれると、存外困りませんか。
日々自己PRをしている就活生はさぞかしお辛いことでしょう…

私だったら、人から聞かれれば「真面目です」と答えます。
思考回路は男性70%、女性30%

趣味は日本酒を楽しむことです。
唎酒師の資格も取ってしまいました。
400銘柄ほど記憶しているような、いないような。

詳しく書くことはありませんが、仕事はクリエイター職についています。
子どものころ交通事故に遭い、運良く無傷だったのですが
人生は突然終わることがあるのだと知り、
好きなことをする事にしたのです。

そのほか、
やたらと人に道を聞かれたり、相談をされたりする呪いにかかっています。
昔は旅行に行く度、何故か変な思い出を作っていました。
機会あればその辺も書きます。あるのかしら機会。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?