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ブログには書けないサービスマンの本音

販売・接客の現場で働く人が「もっと楽しい」を感じてほしい。 サービスマンとして現場で働き、店長やマネージャーを経験した僕の本音をつぶやきます。 今、そしてこれからサービスマンと…
無料で読めるブログ『みん塾』の裏話や本音を書きました。 販売・接客の現場で働くあなたが、『これ、楽…
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#サービス業

販売・接客業の学習法|アクティブラーニングが面白すぎる話【Ep.9】

アクティブラーニングとは… 『能動的であり、主体的に取り組む学習法。』 みなさんお疲れ様です! ふーみんです! 今回のnoteは、販売・接客業なら大活躍するであろう勉強法の『アクティブラーニング』について書いていきます。 「え?なにそれ?」って方は、今日すぐにでもこれを意識してやってみてほしいです。 そして「そんなんとっくに知ってるよぉ〜」って方は、全僕がワクワクした!って体験談を見ていただければ幸いです笑。 ということでひとまず、 アクティブラーニングってなんなの

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お客様の見えないニーズを見つけるのがめちゃムズイ話。【Ep.7】

『見えないニーズ=潜在ニーズ』 真のサービスパーソンなら、潜在ニーズへのアプローチが必要だ! みなさんお疲れ様です。 ふーみんです! 今回のnoteでは、僕がサービスマンとして働いてきて「売れてる人はみんなニーズを新しく作ってるんだよなぁ」って感じたことを書いていきます。 販売・接客の現場で働いてる人の中でも、目標やノルマがあったりするとゲンナリしちゃう方って多いと思うんですよ。 「それが達成できなかった…。」とか考えちゃうと憂鬱になるじゃないですか。 でもイケてるサ

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