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ブログには書けないサービスマンの本音

販売・接客の現場で働く人が「もっと楽しい」を感じてほしい。 サービスマンとして現場で働き、店長やマネージャーを経験した僕の本音をつぶやきます。 今、そしてこれからサービスマンと…
無料で読めるブログ『みん塾』の裏話や本音を書きました。 販売・接客の現場で働くあなたが、『これ、楽…
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2021年2月の記事一覧

販売員としての自覚がある人とない人【Ep.10】

「販売員の心得を持っていない人は損をしている。」その意味がわかりました。 みなさんお疲れ様です! ふーみんです。 今回のnoteでは『販売員の心得』が万能スパイス過ぎるということについて書いていきます。 「サービスパーソンの楽しさを知りたいなぁ〜」って思っている方には、きっと毎日の仕事の中で役に立つはずです! "販売員の心得"って硬っ苦しい言葉で言ってますが、これはつまりあたりまえが集まったもの。 下心を言うと『販売員の心得』って書いた方が言葉のインパクトがあるじゃない

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販売・接客業の学習法|アクティブラーニングが面白すぎる話【Ep.9】

アクティブラーニングとは… 『能動的であり、主体的に取り組む学習法。』 みなさんお疲れ様です! ふーみんです! 今回のnoteは、販売・接客業なら大活躍するであろう勉強法の『アクティブラーニング』について書いていきます。 「え?なにそれ?」って方は、今日すぐにでもこれを意識してやってみてほしいです。 そして「そんなんとっくに知ってるよぉ〜」って方は、全僕がワクワクした!って体験談を見ていただければ幸いです笑。 ということでひとまず、 アクティブラーニングってなんなの

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