ワールドカップスキー モーグルで日本人優勝が報道されてないの〜、な〜ぜ?

本日午前2時に終了したワールドカップフリースタイルスキーモーグル男子 開幕戦 フィンランド🇫🇮 RUKA大会 堀島選手の優勝‼️おめでとうございます🎉


Conglatulations Ikuma Horishima 🇯🇵 for the top result of FIS Mogul race in Ruka 🇫🇮 We are looking forward to see great performance in Sweden next week.
Result / Ruka 🇫🇮 Mens Single mogul
🥇🇯🇵 堀島行真選手 Ikuma Horishima
🥈🇸🇪 ウォルター ウォルバーグ選手 Walter Wallberg
🥉🇨🇦   ミハエル キングスベリー選手  Michael Kingsberry

堀島行真選手のスーパーファイナルの第二エア
フィンランド ルカ大会


女子はスーパーファイナルに2位で日本人唯一進んで、トップを目指して攻めた滑りをした柳本莉乃選手の健闘を讃えます。来週の大会もスーパーファイナル目指して頑張ってほしいです。

あまりにワールドカップで日本人選手は優勝したのに日本のメディアはスキーを取り上げないのが本当に寂しいものです。ウインタースポーツの発進力をもっと強めないといけないと思います。自分も「自転車🚲」の発進しながら「スキー・スノボ🎿」の発進も一層頑張りたいと思います。皆さん良い冬にしましょう‼️

よろしければサポートをよろしくお願いします。 この支援を具体的な支援に繋げ、継続して文章で活動の支援に繋げていきます。