見出し画像

長野県茅野市、白樺湖にてニセコ在住のオーストラリア人家族を歓迎する


長野県茅野市、蓼科町に広がる7つのスキーリゾートを繋ぐプロジェクト『8Peaks Resort』の可能性を、
ニセコの友人でPowderlifeの雑誌メディアを経営しているクリスさん、チカさん、子どもたちの家族で滞在、体験に来てもらいました。これってコロナ禍の中2年越しで準備しました。


また、東京からスノーピーク の中澤さん、原村からサイクルガイド育成事業に参加されている林さんも一緒に昨日はブランシュたかやまスキーリゾートにて、スキーの時間、Head Skiの試乗をご一緒しました。偶然Head Marketingの内田さんと久しぶりにお会い出来たのも凄く嬉しかったです。もっとゆっくり話したかった〜😭
ご縁が益々広がって、まさに私が進めるLocal to Locals Projectから新たな繋がりと価値が広がっている事を実感しました。


長野県八ヶ岳山麓の7つのスキー場の可能性を誰よりも外部の人間として学ばせてもらいました。素晴らしい景色、スキー⛷、スノーボード🏂、レストラン、体験施設、そしてこちらで頑張っている人々…
今回池の平ホテルに滞在してましたが、写真にある様に今年4月22日に新しいホテル棟がオープンします。この建設凄い現場です。ニセコではないですよ。本当にワクワクします。

よろしければサポートをよろしくお願いします。 この支援を具体的な支援に繋げ、継続して文章で活動の支援に繋げていきます。