見出し画像

究極のほっこり感満載! LOTUS WEEKEND(清浄華院・京都)が無事に終了!

LOTUS WEEKEND(清浄華院・京都)が無事に終了しました。

ニシユキテンブースにお立ち寄り頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

ニシユキテンをきっかけにお客様同士でお友達になったり、初めてニシユキテンの存在を知り興味を持ってブースにお立ち寄り頂いた皆さまや、出店者の皆さんとの楽しいやりとりを思い返してはウフフとニヤついております。

あと、最近気付いたのが、SNSで密かにずっと応援してくださっていた方々とイベントで直にお会いした際、明らかに初めまして状態なのに、

「せっかくなんで新しいフライヤー入れときますね!」
「いや、あの、今日初めてです!」
「え!?!いや、だって、(この空間に)馴染み過ぎ!」
みたいな事が多々あります笑。

既にお会いした事があるかのような既視感が感じられたりと、皆さんの明るい前向きさに救われております。ありがたいことです。

あと印象的だったのが、5日のみの出展参加ではありましたが、終日、清浄華院の皆さまからの優しいお声掛けの数々に、何とも言えない"究極のほっこり感"を感じまして、コレが蓮×浄土×阿弥陀さまほっこりパワーなのか?!と驚いております。

イベントスタッフの皆様、寺院関係者の皆様、3日間のイベント準備・実施共に本当におつかれさまでした。

また、お役に立てる日が来ますように。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?