見出し画像

「ほとけさまつり」会期、残り3日!

KURASHIKIフューチャーラボセンターにて開催中の「ほとけさまつり -ほとけさまになれる至福の12日間-」の会期が残り3日となりました!

会期日数に比べて在廊日は少なかったものの、それでもお越しくださった皆さまと色々お話させてもらい、沢山の元気とやる気を頂きました。
ありがとうございます。

仏像の顔出し看板を目の当たりにしてどんどんテンションが上がっていく奥様や紳士&淑女の皆さん、ご家族との大切な想い出を伝えてくださった素敵レディなど、様々な出会いがありました。

会期は残り3日となりましたが、約40体の仏像顔出し看板か一同に並ぶことがあまりないので、この機会に是非体験して頂けたらと思います。

尚、最終日(2/5)は撤収時間の関係上、15時迄の開催となります。
私は10時から在廊しておりますので、全身姿見のある本会場にて、思う存分、一緒に仏像に変身しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?