見出し画像

「トライアングルアート」の会場下見と打ち合わせ

来月開催される「トライアングルアート」の会場下見と打ち合わせに行ってきました。

「早島町いかしの舎」にて

いかしの舎 母屋

いかしの舎の母屋に入らせていただき、かなぴちゃんはこの辺りかな、MOJaさんは沢山のグッズが展開されるからこの辺りかな、ニシユキテンゾーンは、庭に出て記念撮影がしやすいようこのお部屋がいいかなと、まつさんやかなぴちゃんと色々想像してきました。

母屋の縁側の様子
母屋の土間の様子
母屋の中から庭を眺めた様子
お庭の様子。
中庭の石灯籠。奥にカフェが併設されています。メニュー美味しそうだったなあ。
母屋の入り口の様子。

いかしの舎見学の後は、MOJaさんの個展会場へ

いかしの舎での下見のあとは、9/14から倉敷天満屋4階の倉敷フューチャーラボにて開催しているMOJaさんの個展会場へ足を運んでまいりました。

素敵フォトスポットにて記念撮影。実はフォトスポットは2ヶ所あるんですよ!

MOJaさんとはこれまでお会いしているようで、実はまだ対面していなかったのですが、初対面にも関わらず、制作にまつわるお話や、最近のイベント事情や妄想ハンドラートークなど、多岐にわたる面白話を沢山させてもらいました。

せっかくだからあちらで記念撮影しようよー!の瞬間。

来月のイベントに向けての簡単な打ち合わせも無事におわり、「とにかくゆるくがんばろーね!」と誓い合ったトライアングルアートの面々でございました。

パンダさんもナイスガイ(帝釈天)に変身!

ちなみに、MOJaさんの個展「MOJa ART展 vol.3」は、9/14(水)~9/27(火)だそうです。

話に夢中になりすぎて、会場内で撮影した写真は4枚のみ!
MOJaさんの在廊日はばっちり写メを撮ってきましたので、こちらをご覧ください!

MOJaさん「在廊日はグッズ作りまくるぞー!」と張り切っておられました。

おかやま県民文化祭参加事業「トライアングルアート」

  • おかやま源民文化祭参加事業「トライアングルアート」

  • 2022年10月10日(月・祝)

  • 場所|早島町いかしの舎 母屋1階(都窪郡早島町早島1466)

  • 時間|11:00〜16:00


「MOJa ART展 vol.3」

2022年9月14(水)-9月27(火)
場所|倉敷天満屋 4階 倉敷フューチャーラボ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?