見出し画像

やきとりなっちゃんにミニ仏像顔出し看板をお届けしました!

クリスマスイブですね。
如何お過ごしですか?

私は昨夜一足早く、家族で鶏肉や揚げ物など、ウハウハクリスマス晩御飯を食べたのですが、普段食べなれない量のコッテリ感にやられたのか、真夜中、突然の腹痛に襲われました。
完全に食べ過ぎていたようで、しばらく悶絶するという絵に描いたような残念なイブイブイブでございました。

皆さんも、本当に、食べ過ぎには気をつけてくださいね。

さて、Instagramにて公開した動画・画像は、やきとり屋さん「やきとりなっちゃん」(倉敷市水島)から御依頼いただいた、ミニ2D仏像顔出し看板の制作の様子です。

https://www.instagram.com/nachan7249?igsh=eXV2bWRxYzg4dmRr

今日、水島にあるお店にてお渡ししてきたんですが、
「コレ、年明けてから正月あたり、皆んなで装着しよ!!」
と、大量の焼き鳥をスタッフの皆さんと一緒に焼き焼きしながら、少し浮かれているなっちゃんさんが印象的でした。

年が明けてから、ある日ひょっこり、仏像顔出し看板を装着しながら焼き鳥を焼くなっちゃん勢の姿を拝むことができるかもしれません。
楽しみですね。

ニシユキ on Instagram: "クリスマスイブですね。 如何お過ごしですか? 私は昨夜一足早く、家族で鶏肉や揚げ物など、ウハウハクリスマス晩御飯を食べたのですが、普段食べなれない量のコッテリ感にやられたのか、真夜中、突然の腹痛に襲われました。 完全に食べ過ぎていたようで、しばらく間、お手洗いで悶絶するという絵に描いたような残念なイブイブイブでございました。 皆さんも、本当に、食べ過ぎには気をつけてくださいね。 さて、動画・画像は、やきとり屋さん「やきとりなっちゃん」(@nachan7249 )から御依頼いただいた、ミニ2D仏像顔出し看板の制作の様子です。 今日、水島にあるお店にてお渡ししてきたんですが、 「コレ、年明けてから正月あたり、皆んなで装着しよ!!」 と、大量の焼き鳥をスタッフの皆さんと一緒に焼き焼きしながら、少し浮かれているなっちゃんさんが印象的でした。 年が明けてから、ある日ひょっこりと仏像顔出し看板を装着しながら焼き鳥を焼くなっちゃん勢の姿を拝むことができるかもしれません。 楽しみですね。 #やきとりなっちゃん #ニシユキテン #ニシユキ #仏像顔出し看板 #2D仏像顔出し看板 #顔ハメ #仏像好き #ダンボールアート #仏像グッズ" 1 likes, 0 comments - nisiyukiten on December 24, 2023: "クリスマ www.instagram.com
完成した、なっちゃんオリジナルミニ顔出し看板。
冠の中央に、焼き鳥屋さんを象徴するかのような「鳥」マークをいれております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?