見出し画像

いい子なのでサンタさん来い、夏でもEveryday来い 三行日記


三行日記、意外と書くの楽しくて思ったよりは続いてる(と言ってもまだ数日)けど、そろそろ日々の出来事をそのまま書くことに飽きた。飽きるの早い!
おなかすいた!眠い!今日はわりと元気!以上!としたい気持ちがあるけどもう1行書くか。
自分はわりともしかしてけっこうかなりタフなのかなと思った。メンタル不調だから自覚なかったけど、この状況なら普通はもっとバリバリどちゃくそ激ヤバ不調になってそうなもんだなと。ただの不調ごときで済んでてえらすぎグリフィンドールに100億点。

そんなわけでいつでもサンタさんには来て欲しいと思ってるし、実際のところサンタさんのプレゼント的ないいことは日々、それなりに起きていて、ありがたいなと思う。最近は食料購入に使える予算が諸事情により増えた。わ〜い。サンタさんありがとう明日もよろしくね。

飽きたとか言って、いざ書き始めると楽しいのでぜんぜん三行におさまらない。いつも。文章書くの好きだわね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?