見出し画像

休むことをしている 三行日記


ヘッダーに他の方が作った画像を使えると知って検索してみたらすごく可愛いイラストがあって気持ちがほわっとした。癒される……。
暗めの日記を書こうとしていたけどやめた。今日という1日をどう解釈するのかは自由だ。

今日はひたすら寝ていた。希死念慮が強かった。何も出来ないと自己肯定感が下がりやすい。
でも何も出来なかったんじゃない、休むことをしていたんだな、と思う。眠ることはいいことだ。

夢の中で懐かしい人と電話をしていた。それは現実で私が生きていくために必要な栄養だった気もする。夢に助けられている。

この記事が参加している募集

#3行日記

44,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?