見出し画像

辛さくんは俺の隣で寝てるよ 三行日記


暗い日記を書きたくなる気分だけれど、なんか悔しいので全然違うこと書いちゃお♡

最近ほんとに恵まれすぎていて怖いくらいで、昔の自分が知ったらビックリするんじゃないかなと思う。嬉しいありがたい〜!
それ以上に申し訳ない怖いという気持ちも実はあるけど、それもまた良しと思う。
暗さや不安や恐れを全部なくさないと幸せじゃないなんてことはなくて、とりあえず辛さはお布団に寝かせておいて飯食ったらうまいし、風呂はあたたかくて気持ち良い。

今日も生きた。ありがとう自分。今日も生きることを選んでくれてありがとう。

いつも3行におさまんね〜〜

この記事が参加している募集

#3行日記

44,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?