見出し画像

すぐ出番が来ました。【42】

思ったより早く登場する事になりました。

有名人似顔絵しりとり第一部を見ていらっしゃらない方は何のこっちゃです。

見て下さっていても何のこっちゃですよね。


いい~んです。自己満上等。(えらそう…)

第一部終了時にBiSHーBiSHに繋がり終了した際。

描く機会が無かったからとアユニ・Dとリンリンを描きましたが、

まだ使ってない頭文字だからと残しておいたら、

第二部スタート二回目でもう描く事になりました。

『せ』から始まる有名人は


特技は、人の乳首の位置を当てる事。


「見た目は真面目、中身は悪女。これでも彼氏は2人まで担当!」



セントチヒロ・チッチさんです。

どんな、紹介の仕方でしょう。


座右の銘は『日日是好日』だそうです。



アユニ・Dが加入するまでは、

『僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当』でした。

アユニ・Dに奪われた形です。

後は、ハシヤスメさんだけ…。


『は』で終わる方に繋がる事はあるのか?

そもそも『は』で終わる方って誰だ?

ま、いいや。

今日はこのくらいにしておきます。

BiSHを聞いた事の無い方、初知りは是非ライブ映像を見てみて下さい。



次回は

『ち』から始まる有名人です。

差し支えない範囲でサポートお願いします。