見出し画像

近衛十四郎さんの息子【58】

近衛十四郎さんの息子さんです。

近衛十四郎さんって?!

私も知りません。松方弘樹さんの弟さんです。

チコちゃんに叱られるで『暴れん坊部長』役で

出演されていました。

『め』から始まる有名人


目黒佑樹さんです。

いきなりですが、情報を持っていません。

もう既に書いてしまいました。

後、子役でスタートしたものの外交官を目指して

留学された事があるそうです。

まだ、松方弘樹さんなら元気が出るテレビの頃の話が出来たのですが…。なんか申し訳ありません。

絵はいい感じに描けたと思いますのでお許し下さい。



次回は

『き』から始まる有名人です。

差し支えない範囲でサポートお願いします。