見出し画像

Balthus

ずっと行きたかった人気店Balthusさんへ♡
開店と同時に伺ったところ奇跡的に予約なしで入れました〜!

名刺コレクションしてます


お店の前に車を停めることができます
イステーブル席2、カウンター6席ほどです


黒板にパフェメニューがありました
ランチメニューです
ドリアも捨てがたかったのですが、
かぼちゃとナスのミートグラタンにしました!
冬にピッタリ アツアツ♩
ポテトサラダ付きでした
いちごのパフェ1を選びました!
コーヒーはテーラードコーヒーさんの豆だそうです!
いちご、ピスタチオのアイス、カスタードクリーム、パイ、ビターチョコ、いちごムース、ミルクジェラート


イチゴパフェは世界を救う...
市内のコロナ増えて大変な時期でしたが満席
それだけ人気なんだなと思いました


甘いパフェにビターコーヒーの相性は最強◎

イチゴやってる間にまた行きたいです♩

◾️住所 北海道函館市梁川町10−14 1F レノンやながわ
◾️地図🗾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?