見出し画像

センチュリーマリーナ函館


函館市のホテルへ宿泊♩
今回は2019年5月にオープンしたばかりのセンチュリーマリーナです!

駅近、観光地、海の近くです!

テレビ朝日 マツコ&有吉かりそめ天国(2022.2.4)
出演しました
オープン後ずっと大人気のホテルで
地元民でも行ったことのあるひとが多いです😊

とにかく朝食ビュッフェが凄いです!


コンセプトはプライベートクルージング!


ロビーの装飾は季節によって変わるそうで、春仕様となっておりました🌸

アロマオイルを部屋に持って行けたり、13種類から枕を選ぶことができたりサービスも充実しています!

定番のやきとり弁当をテイクアウト
高級なベッドに似合わないのがミソです

函館山が見えたので観光客は凄く楽しめるお部屋と思いました!
↓函館山からの夜景 100万ドルって教えられて育ちました


温泉も最高でした

素敵すぎて見てほしすぎて公式ホームページより引用!

温泉、朝は5:30からのオープンですが10分も前から待っていました
コロナ禍にも関わらず多くのひとが宿泊していましたが、さすがに1番乗りでした 笑


メインの朝食ですが
盛り付け雑、混み合っているので時間制限があり、食べるのに夢中となってしまい写真はありません!
図が可愛らしかったので変わりに

蜂の巣があるビュッフェなんて初めてみました!笑

夕食はありませんので、観光に来た方にはオススメofオススメ!なホテルです🤗

駐車場¥1000/日
宿泊料金¥6000円(普段は倍くらい...?)

宿泊なし朝食と温泉のセットがあるようなので(¥3000程度)

また行きたいと思います!

(本当は3周くらいしたかった...こーゆうときだけ早食いになりたい)

ぜひ!!!!!


◾️住所 北海道函館市大手町22−13
◾️地図🗾

◾️Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?