見出し画像

チッチョパスティッチョ


初めて見たときは噛みそうな不思議な店名です
イタリア語で

「可愛いお菓子屋さん」

という意味だそうです

菓子折りにクッキーを購入したく伺いました!


お店兼ご自宅でしょうか、凄く可愛いらしくて素敵です
住宅街のなかに突如現わるイタリアンな見た目!

店内の様子

一部ですが 見てるだけでワクワクする
可愛いデザインのケーキ...
現在は中止していますが
店内でも食べることができていたようです!


ケーキはもちろん、クッキーの種類も多いのでプレゼントなどで利用することが多いです
ケーキはオシャレで最先端なんですよ〜

いちごのクロスタティーナ ¥480
シチリアーノ ¥388

裏切りの美学...!

こちらは前回伺ったときのイチゴタルトです!

味は独特でどれも新しい味!という感じで美味しいのですが、どれも目を惹く見た目でワクワクするのがさらに美味しさを引き立てます✨

次回は大好きなバスクチーズケーキのホールが食べたいです...!

ケーキ屋なのにも関わらずピザのテイクアウトもありました
とっても気になります!


◾️住所 北海道函館市石川町316−5
◾️地図🗾
◾️Instagram

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?