見出し画像

Yagies Coffee



コーヒーが1バッグから購入できるお店
タイトル画のようにちょっとしたお土産だったり自分へのお土産にも最適です☕︎
パッケージがオシャレですね!!

おやすみは火曜日でした!

外観が古民家…
田舎のおじいちゃんおばあちゃん宅が思い浮かぶようなお店です😊

メニューがあまりにも多くて選べません...
(選べなすぎて一周まわって私はイチゴミルクを注文しました)

苦味、酸味、コク、特徴などが記載されているメニューが数ページあり
見ているだけでも楽しかったです♫

祖父母の家に遊びに来たような感覚で、しっかり長居...

お待たせしてしまったからと(5分も待ってないです)店主さんがサービスでコーヒーゼリーを提供してくださいました
素敵すぎる...そんなことある...?

味も抜群に美味しかったです
さすがコーヒー屋さんのコーヒーゼリー!

レジ前にコーヒーの特徴やバッグが売られていました!


素敵なお店が多いな〜と嬉しい気持ちになりました
味は間違いなく、居心地よく、値段も安くお人柄まで素晴らしい
本当に贅沢な時間を過ごしていると思います


◾️住所 北海道函館市柏木町 7番65号
◾️地図🗾
◾️Instagram


◾️ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?