見出し画像

レストランpino

七飯町の峠下にあるレストランpinoさんへランチに行ってきました!

函館方面から函館新道を降りて右手にあります
広めの休憩エリアの奥なので見えにくいかもしれないですがラッキーピエロ峠下総本店の道路を挟んで向かえ側です♫ 

外観、イタリア国旗風に感じました


ウニとニラの漁師風スパゲティ
ウニが入っていますが1300円と格安
アサリ貝とピリ辛トマトソーススパゲティ
900円でした
野菜がたくさん入っています!
パン・サラダ・ドリンクセット +480円
甘めのドレッシングが野菜と合っていました
種類も量も多く彩りがとても綺麗です!
イカ墨パンも外側はカリっとしていますが、柔らかく食べやく何個でも食べられそうな勢いでした


デザート230円と安すぎたので1人で2つ注文
レアチーズケーキ
白鳥に見立ててクッキーが添えてありました♩
ティラミス
どちらも甘すぎず、だけどしっかりコクがあって
飽きない味なのでケーキも何個でも食べられそうでした〜
パスタ屋さんなのにデザートまで美味しいとは…
スコップのスプーンが可愛らしい
スッキリと飲みやすいコーヒーでした
店内入り口
松ぼっくりのツリーが素敵な店内です
セットメニューお得です


メニューが多くてとても悩みました
ファミレスなどのパスタは味が濃いめの印象ですが、野菜や魚介のダシをしっかり効かせていて素材の味がしっかりと活かされているパスタです
具沢山ですし、こんなに安くていいの…?となりました
開店とほぼ同時に入りましたが店内はすぐに満席、理由が分かります
お客さんに喜んでもらうのが1番なのかなと思いました

シェフが会計時に来てくださいましたよ〜

大大大満足!!!
プチディナーもとてもお得なので来てみたいです!


◾️住所  亀田郡七飯町峠下11ー9
◾️地図🗾
◾️ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?