見出し画像

つぼノートを作ろう!その2<つぼノートで大切なこと>


次は、つぼノート作りのポイントです。

<つぼノートで大切なこと>

○内容は好きな建築や空間、家のイメージに限らないでオッケー。
(むしろ限らない方がGood!)

○好きな音楽、好きなファッション、好きな食べ物、よく行く居酒屋
○昔行った旅の写真、最近はまっているもの、
○続けている趣味、やめちゃったけど復活したい趣味、
○生活リズム、愛読書、好きだった絵本、漫画、実家のこと、
○好きな映画の1シーン、これからチャレンジしたいこと、、、

などなどなんでもあり。なんでもあり、が唯一のポイントです。

そしてぜひ、空いた場所に手書きのコメントも書いてくださいね。例えば、「この写真、全部好きって訳じゃなくて、色の組み合わせが好きなんです。」とかそんな些細な事だけど伝たい事です。

<その3につづく>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?