女子の嘆き


自分のコンプレックスを上げだしたらきりがない。

鼻も低い、横顔不細工、顔黒い、口臭、歯が汚い、腋臭、太ってる、まつげ短い、しゃくれてる、見た目のコンプレックスばかりだ。

しかし、このコンプレックスを治すために、整形したり手術したところで、また新しいコンプレックスが生まれ、永遠に満足できないであろう。


内面は治そうと思えばいくらでも治せる。

いや、厳密にいうと直りはしない。しかしカバーはできる。隠せる。


性格は私からすると友達や身近な人の影響を受けてしまう面があると思う。

似るっていうし。

自分は一緒にいる時間が長ければ長い友達ほど嫌いなところを見つけてしまう。しかしそれは友達が自分の鏡だとおもうとどうだろう。

自分はこんな行動してないかなと思い返してみれば、案外やってしまったりする。

気を付けよう。

男性は見た目より圧倒的に見た目重視だと思う。

「俺は性格で選ぶ」とか「あの子いいこやんな」とか言ってるやつおるけど、お前女子のことなんもわかってないって言いたくなる。

女子なんか男子の前やったら大体見せかけの仮面してるから!

おまえ騙されてるだけやぞ。

この世界は女子から嫌われる奴は男子から好かれ、女子から好かれる奴は男子から軽蔑される、という風にできている。


はあああああああああ、うまくできてますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?