G.U.M

gumというグループに出会ってしまった。

路上ライブをしていて、最初は正直頑張ってほしいなという気持ちとともに、ジャニーズがもともと好きだった私からすると、少しなめていた部分があった。


・・・けれど違った。

まず、全員歌がうまい。そして曲が神的にいい曲!!!

私がおすすめしたい曲はwonder land!

これはいい曲。

あとこれからの季節に聞きたくなる曲でいうと、「好きだよ」

これは本当に毎日聞いてる。

あとは盛り上がりたいときは、「ギミナツ」

振付すぐ覚えれるから、みんなで真似しやすい。

gumの曲は全部、覚えやすいし、耳に残りやすいし、振りもみんなで一緒にできるのが多くて素晴らしい。


gumの魅力は歌だけじゃなくて、おもしろさ。

年長組のせいいち君とあおい君がハチャメチャでおもしろすぎる。

そこにたかくんがすかさず突っ込み!!最高!!

年少の二人は天然感があって、かわいくてかっこよくて、存在が罪。

gumのグループが少しでも気になるなってなってもらえたら、まずYouTubeを見てほしい。

GUMチャンネル。マジおもろい。

路上ライブの映像とかも、あるから魅力が一瞬で伝わると思う。

ちぇけら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?