見出し画像

【続編】トンボ×ブロードキャスト!!房野のプペルトークショーVimeo生配信の受付が出来ました☺️

※上記の画像で、なんでプペルなのに、「ジップ&キャンディ」というツッコミありそうですが、「ジップ&キャンディ」のサブタイトルが【ロボットたちのクリスマス】だからです。どういう事かというと、プペルの公開がクリスマスの日だからに掛けました。そんな遠い関連をした坂田ヨウです。

本題です。結論から言うと、トンボ×ブロードキャスト!!房野のプペルトークショーVimeo生配信の受付が出来ました☺️

昨日は下記のリンクにアクセスしても、メルアド、名前の記入欄、半券の画像アップロードの枠がありませんでしたが、今、リンクに行きましたら、記入欄がありました↓↓↓

https://forms.gle/nr6wpEYeXZ4NokNT6

あっ、注意点ありますよ。プペルの公式HPに、【半券(座席指定券)に手書きでご自身のお名前を記入ください。】と有りましたので忘れずにして下さいね❗️

おまけの記事

昨日は、房野さんと西野さんのエピソード記事を載せました。だから、今日は、トンボさんと西野さんの話です↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?