見出し画像

サンドイッチの美味しいお店を発見!!

お疲れさまです!

職場の方にカフェへ連れて行ってもらいました♡

サンドイッチ屋さんです。すごいボリュームでした。

すごくお腹が空いていたからデザートも頼んでいたら食べきれなかったでした 笑っ

種類もいっぱいあって、わたしは、クラブハウスサンドを食べましたっ

野菜もたっぷりでチキンやハムや卵も入っていてパンも焼いてあるので温かくて美味しいでした♪

しかもお店では、コーヒー付きで1000円なのですが、お持ち帰りは500円なのでした~

びっくり!!!

母へのお土産と自分の分のお土産も注文してしまいました 笑っ

どんだけ美味しいの!?

オーナーの方もとても話しやすい方で、常連さんも、いっぱいいらっしゃってとても楽しい一時でした♡♡

みんなこのお店が大好きみたいです♪♪♪

駐車場はないのですが、ちょっと歩くのですが、とても面白い時間を過ごせましたよ!

この一年くらい引きこもって生活していたな~と思いました。新しい場所の開拓するのも楽しいですね✨

このあともUNIQLOに行ったり雑貨屋さんも連れて行ってもらったりして、

とても素敵なものをたくさん買い込みました☆

こんなに気持ち良くお買い物するのも久しぶりな気がしました。こんなに楽しいことがあったなんてというくらい楽しいでした。

ストレス解消とかお金を使いたいとかじゃなくて、純粋な喜びの気持ちに包まれている感じでした~

何だろう?

アセンション??

やっぱり働かないと遊んでいても分からないですね。去年の今頃のわたしは、パン教室のことばかりでしたが、今現在のわたしは、それが妄想だったのかしらと思えるくらいの毎日で目まぐるしくなっています。

とても有り難いです!

パン教室は、なかなか認知されないし、わたしも忙しくなったり体調を崩しがちだったりです。。

もうお客様は、来ないのかな~💦

そういえば、町役場に相談に行かなきゃでしたね~

……すっかりと忘れていました 笑笑っ

風向きは良いんですっつ

今月もお仕事がんばりましょお!!!