見出し画像

万華鏡キーホルダー

お疲れさまです!

友人と、電話で話していたら家が火事になる前の話になって

母が小さな小指ほどの万華鏡を大切にしていたことを思い出しました!

その話をすると友人がすぐにAmazonで探してくれましたっ

可愛いですよね〜

いつもお世話になりっぱなしです♪
そのあと、母に画像を見せたのですか、思っていたものではなかったようでした。。

せっかくでしたが、購入を諦めましたが、、今度は自分で欲しくなってしまい、友人の分も購入することになりました笑っ

わたしは、ピンク、友人は、エメラルドグリーンを選びました!!

エメラルドグリーンは、残り3個しか残っていなかったので今すぐ購入してとお願いしましたっつ

が、

7月16日にセールが始まるからまたまた取り止めになりました★
経済観念の持ち主なので、従いました〜〜

届くのが待ち遠しいです。ちなみに値段は1000円ほどでした。見かけたらご購入しないようにしてくださいね〜〜〜

💦

よろしくお願い致します笑笑っ