あけましておめでとうございます!

2020年になりました。

1990年代からすると、まったく想像もつかない未来に立っています。すごいなと思いつつ、ときより恐ろしくなります。

世の中も大きく変わりました。そして、変化は現在進行中です。

とにかく情報が多く、スピードも早い現在。どこかでその中に紛れ込むのは嫌だと思っていましたが、情報を発信していかなきゃ気づかれもしないのかもしれないと2019年末くらいに思うようになりました。

なので、2020年は自分からもできるだけ発信していきたいなと思っています。

ということで、今年もどうぞよろしくおねがいします!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?