見出し画像

幼少期について

みなさん!こんにちは、西﨑勇大です!
みなさんはどんな幼少期を過ごされて来ましたか?

今回は私の幼少期について語れればと思います!三つ子の魂百までと言いますが、そんな私の昔話をしたいと思います!


1.幼稚園時時代

幼稚園時代で覚えていること、といえば石を投げて車の窓ガラスを割ったことです。やってみたらどうなるんだろうという安易な発想で、投げたら終わった後に死ぬほど怒られました😩

あとは幼稚園の先生が大好きで、先生の膝に乗っている写真を家の電話の横に飾ってあります!

幼稚園の頃は忍者になるのが夢でした!忍者になると書いたつもりが、ニンジンと書き友達にからかわれていました(笑)

2.小学低学年時代

一番近くの小学校はあるいて10分の場所にあったのですが、校区の関係であるいて30分かかる小学校に通っていました。おかげで体力がつき歩いて観光したりすることが好きになりました!

このころは真面目になり、登下校では寄り道や近道をせずまっすぐ決められたルートで帰っていました。低学年でデュエルマスターズやポケモンカードが周りで流行っていたので、近所の酒屋さんが出しているデュエマの100円オリパを買いあさっていました!ちなみにいいのが当たったことはありません😢

3.終わりに

まだまだ書ききれないので次の記事に続きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?