初めましての皆様へ

初めまして、ようこそお越しくださいました。

私は「やまりょー」と申します。このペンネームですが、かれこれ6年使っている中で現役で使っているあだ名から引用しています。語感がとてもいいな、と常々感じていて、気に入っているんですよね。

普段は大学生として、昨今注目されている「オンライン授業」と日々にらめっこしています。在宅が多いため、考える時間が多くなったことを皮切りに、どうせなら文字に起こしてみようと思い、現在のこの投稿に繋がっています。

きっかけはありきたり。

でも何もしないよりかはマシかな、と思うので。

ちょっとずつ、かつ面白味のない拙い文章になりますが書いてみようと思います。

書きまとめる内容として考えているのは、

・自身が今、学んでいること

・時事ネタ

・趣味の話

・直近であった考えさせられた出来事

などです。音楽とか映画とか、にわか知識ながらの意見を書こうかな。

ちなみに、この「note」というサイトを知ったきっかけは、とある配信者さんが配信の裏側を後日談として綴っていたことです。私は中学の頃からずっとオタクなので、配信者さんの感想や大型イベントの熱気をまとめることもあると思います。ご了承ください。

今回は自己紹介だけでまとめさせていただきます。

ではまた。

やまりょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?