見出し画像

セルフカット節約術

が、最強すぎる。

ここ最近、ずっと髪を自分で切っています。
カラーもたまにする。

もともと造形することが好きなので、頭の形も自分でやってみたい!と興味から始まった節約だけど、

よく考えてみたら

カット....4000円
カラー.....3000円

くらいするよね??と思い、
自分の時間を割いて7000円浮くと考えると、デカい。

ガタガタではあります。でも成長してけば
一生かかるカット代が浮くのかぁ....と思うと
夢いっぱいです 笑

カットした頭がこれ⇩
もともと肩くらいまでありました!
切り口はバラバラなのでこれからYouTubeみつつ勉強します

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?