noteをはじめることとします。

はじめまして。



西山犬太(けんた)と申します。


僕はよしもとで芸人をしています。


芸歴10年目の芸人で今までコンビを組んだり解散したりを繰り返し、何の実績も残していないですが今は「100万ボルト」というコンビで吉本興業の末端にいます。


YouTubeやInstagramがブイブイいわせてる今日。



noteをはじめることとします。


何を書こうかとかはまだあんま決めていません。


走り出すだけ走り出してすぐ立ち止まる。


僕の悪い癖です。


でも走り出してしまったものは仕方がない、やるしかないんです。



ただ、長い文章を読むのも書くのも苦手なので短くコンパクトな感じにしていきます。



たまにエッチな事とかも書いちゃうかも知れないです。



なのでお父さんお母さんには内緒ではじめます。


読んでくれたら嬉しいです。


これからお付き合いしていただける方、よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?