見出し画像

自己紹介

はじめまして、【西浦真鯛】といいます。
30代、製造業関係の仕事やっとります。
noteにアカウントを作成して記事を初投稿してみました。
記念すべき第1回目の投稿記事では、僕のことに少しだけ触れて、その後にnoteで何を発信するかを書きたいと思います。

【西浦真鯛】について

30代の会社員ということは最初にも書きましたが、他の情報を言うと…

独身の男性ですね。

わざわざ勿体ぶって言うことではないw
人からは真面目とか大人しい性格と言われることが多いです。
要は、典型的な内弁慶タイプw
インドア派の趣味人間だとも自負しております、加えて健康オタクの気も有り。

西浦真鯛】はこんな厄介なヤツですね、以後お見知りおきを。

noteで発信すること

僕がこのnoteで何をしたいかというと、ずばりアウトプットです。

僕は本を読んだり動画を視聴して情報を集め
るのが好きです。

収集した情報を実生活で使ってみて、これは使えるなと思ったものをnoteで記事にしてアップしていこうと思っています。

ライティングスキル向上という目的も秘かに持っているので、記事を書いて投稿していく中でそちらも向上できればな、などと考えてます。

ちなみに性格に難があり、やる気にムラがありますので不定期更新になるかと思います。

未熟者な僕ですが、よければお付き合いをおねがいします。
どうか西浦真鯛をよろしく!





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?