見出し画像

これから上げる記事について

「西浦真鯛」という名前でnoteやっとる30代の男です、改めてよろしくお願いします。

自分の好きなテーマである【健康】について何本か記事を書いてあげてみました。

アウトプットってやってみると大変ですね、己の勉強不足を痛感させられました。

とりあえずですが、健康について書きたいと思っていたことを記事にできましたので、健康に関しては一旦ここでお休みにしたいと思います。

これからどんな記事を上げるか?


他人から言われるまで自覚症状がなかったのですが、どうやら僕は多趣味なようです。

そのひとつに【読書】があるのですが、せっかくこうしてアウトプットできる場を設けているので、本を紹介しない手はないと思います。

よって、しばらくは「僕が読んで感銘を受けたり、参考になった書籍」を紹介したいと思います!

紹介記事を書くついでに要点をまとめて載せればアウトプットにもなりますし。

僕がどんな本を紹介してくるかは記事を読んでのお楽しみということにさせてください。

無理せず頑張るぞ!

文体について

健康記事を書いていたときに感じましたが、どうにも文体がおカタい気がします。

タメ口のような文体はあまり好きではないので、ですます調は変えませんが、もう少しフランクにやりたいなと思いました。

よって、探り探り文体を変えていこうと思います。

ギャグなどもたまに交えて楽しめる文章を目指していきますので、拙い部分が出るかとおもいますがご容赦ください。

…やっぱりまだまだ文体がカタいですねw

よきところに落とし込めればいいですがどうなるやら…不安です(汗)

まとめ

noteでまだまだやれることはありそうなので、マイペースながら記事をアップし続けたいと思っています。

「ここは変えないと」と感じたことは修正して、できるだけいい記事を上げていきたい。

知識のアウトプットを通じてライティングスキルを上げていきたいと思います。

まだまだ修行が足りませんが、どうか【西浦真鯛】をよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?