見出し画像

【信じて待つ】

おはようございます。

今朝は二度寝ノシンです。こんばんは。

深夜2時半に目を覚まし、そのまま起きるーって行動より、も少し寝るか。って方を選んでもいまいち寝れず、、気づけば陽が登る。

たまにあります。あるんです。

そんな今日の始まりは雨だったので、🐕お散歩ランは中止して、庭でアウトプット笑

昨日のInstagramの投稿は、嫁からクレーム来ましたけど、「月曜の朝なんだから気分を上げるためよ」と訳の分からいことを言ってかわしました。

きっと何名の方は、投稿した写真を指で広げ、確認をしたことでしょう^^

スクリーンショット 2021-03-02 7.42.38

インスタはゆるい感じで続けていますので、良かったら覗いてみてください。


今日の心境は【待つ】です。

実はワタシ今、めちゃくちゃ待っています。

待ちすぎて、待っているコトを忘れてしまうほど待っているんです。

そしてそれは同時に大変に待たせている・・ってことなんです。。

スクリーンショット 2021-03-02 7.51.06

実は今、【東京にある11島をフラでつなぐプロジェクト】を企画中

ことの発端は、東海汽船 新造船2020夏 就航(https://www.tokaikisen.co.jp/newship2020/

これを記念して、歌手の藤井恵さんがオリジナルソングをリリース
https://entamerush.jp/50827/

そんな島に住むワタシたちにとっては、船が新しくなるという嬉しい出来事がありました。

そんな中、東海汽船さんから「藤井恵さんがMVを新島で撮りたいので相談に乗ってくれませんか〜」と、お話を頂き、ご本人を交えて新島のご当地CAFE BENIで作戦会議☕

好奇心を旺盛なワタシは、新島フラの代表も誘いだし、アレヤコレヤと話も弾み、せっかくだから東京の島にある11島のフラでつなげよう!と意気投合。

今までの行ってきた映像のチカラコンテストの御縁をフルに活用し、https://ameblo.jp/naomi195116/entry-12575175762.html​

フラに関しては、新島のヌーキマに全面的にご協力をしていただき各島へコンタクト(https://gramho.com/profile/nukimakukui/38517703049

TO DOはさておき、、夢は膨らむばかりの企画がスタートしたのが昨年7月のことでした。

そして今夜は端折りますが、、あれから半年以上が経過します。。

そう、勘の良い方はもうお解りですね。

映像の完パケまだ来ず。。。

待ってます。

そして皆さんを待たせています。

1年前のワタシなら慌てて待っていたでしょう。

だけど今は慌てて、攻めても何も生まれないことを学びました。

今できることは

【最悪の事態に備えつつ、本来決めたことを最後まで信じてみる】

明日はきっといい日になるはず。

そう信じて今夜は寝ようかな。

とりとめのないブログにお付き合いいただき感謝します。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?