見出し画像

【秘密のコース】

おはようございます。

今朝も快調

TR(テルノシン)です。

春来ましたね。

間違いなく。

この前までの冷やっこい風はなく、朝の散歩もノーグローブ。

重かった身体が、ウソのように軽くなり、自然と散歩からジョギングに。

伴走犬のレイと畑を一周してきました。

画像1

このコースは新島特有に強風の影響も少なくて、平坦なコース。

この春から島に来る人や、ワーケーションで滞在している人や、たまには走ってみるかなぁ〜って方にホントおすすめ。

ちなみに早朝は、かなりの確率で誰とも会いません笑

スクリーンショット 2021-03-17 8.00.06

この僅かな30分が、一日の気分を上げてくれているような気がしています。


さぁ、今日も張り切って活きましょう!


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?